Random Life Blog

日々のあれこれ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のRandom Life Blog 2019年1月

今月のRandom Life Blog 2019年1月 つい先日年が明けたと思ったらもう1月も終わりですね。 昨年12月半ばから再びブログを書き始めて、1ヶ月半以上経ちました。 12月と比べて1月はこのRandom Life Blogにとって変化のあった月となりました。 今月の我がブログ…

基本は「手洗い」と「うがい」

冬の体調管理 今週のお題「冬の体調管理」 今週のお題ということですが、体調管理特に気にしてることってないんですよね〜。 ですので、これをしとけばいいんじゃない?的なことを自分に言い聞かせる感じで書いていきたいと思います。

アマゾンFire HD 8タブレットの言語設定を英語から日本語に変える方法

アマゾンFire HD 8タブレットの言語設定を変える方法(日本語→英語) みなさん、こんばんは。。。 Fire タブレット使ってますか? 私は毎日寝る前のお供としてネット閲覧や動画視聴などで活用しています。 今回はそんなアマゾンFire HD 8タブレットの言語設定…

なるべく毎日更新。。。継続は力なり。。。

ブログ初心者に贈る言葉 今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 私がブログを始めたのは2017年の4月半ば。 わずか14の記事を書いてその後1年半以上ほったらかしに。 そして昨年12月再び書き始めました。 なので私もほぼブログ初心者みたいなもんです。 そん…

アマゾンFire HD 8タブレットを1ヶ月使ってみた感想(非プライム会員)

アマゾンFire HD 8タブレットを1ヶ月使ってみた感想(非プライム会員) 昨年2018年の12月にアマゾンで開催された「サイバーマンデー」のセールでアマゾンのタブレットFire HD 8を4980円で購入しました。 それから約1ヶ月。 利用してみて思ったことをダラダラと…