Random Life Blog

日々のあれこれ

最近、ブログが面白い&今日の夕食

スポンサーリンク

最近、ブログが面白い

最近、ブログが面白い

こんばんは。

今日は風もなく穏やかな天気でした。

暦の上では春。

寒がりなので2月はあまり寒くならないことを祈ってます。

さて、今日は書くことがないので(笑)、最近、ブログをやっていて面白いということについて書いていきたいと思います。

 ここ最近のブログの近況

randamlife.hatenablog.com

先月の最終日に書いた記事で2月の目標を

 

1日100PV

月間3000PV

 

と書きました。

また、なるべく毎日更新も目標としました。

 

PVに関しては今の所順調でここ4日間はPVが100を超えています。

ページビュー2019年2月1日〜5日

ページビュー2019年2月1日〜5日

読んでくれた方々ありがとうございます。

さらにはてなスターはてなブックマークもいただけて嬉しいかぎりです。

本当にありがとうございます。

 

今日は閲覧が少ないようで100PV行くかわかりませんがペースとしては上々だと思います。

月に3000PVくらいがブログのスタートラインだと思っているのでまだまだ頑張りたいと思います。

 

ブログは面白い

こうしてブログが自分の行動の一部となっている感じがなかなか面白いです。

記事をなんとかして書いて、投稿して、はてなスターはてなブックマークが付いたり、アクセス数が増えていったり、コメントが来たり、読者が増えたり・・・。

変化が体感できてホントにブログって面白いですね。

上で書いた自分の目標に近づいているのでやっていてなお面白いです。

今は右肩あがりですが、今日あたりからアクセスも減っていく感じがするのでなんとか対策をたてないといけません。

とはいっても、できることは記事を更新することだけです。

 

なるべく毎日更新。。。継続は力なり。。。

 

randamlife.hatenablog.com

どんな記事でもいいので毎日更新できたらいいなと思います。

まず続けることがホントに大事だと思います。

2月はそれらを胸に更新をがんばっていきたいと思います。

 

今日の夕食

おろしポン酢とんかつ

おろしポン酢とんかつ

今日は母親と外で夕食をとりました。

私はおろしポン酢とんかつを食べましたよ。

とんかつって久々でした。

しかもソースではなく大根おろしとポン酢で食べるとんかつ。

なかなかめずらしい感じでした。

大根おろしポン酢なのでさっぱりとしていて食べやすかったです。