Random Life Blog

日々のあれこれ

ありがとう50000アクセス

スポンサーリンク

ありがとう50000アクセス

ありがとう50000アクセス

みなさん、こんばんは。

今日の夕方にRandom Life Blogのアクセス数が50000を超えました。

のべ5万人の方に閲覧頂いたこと、感謝しかありません。

ありがとうございます。

これからもRandom Life Blogをよろしくお願い致します。

 

Random Life Blogこれまでの歩み

f:id:samada:20190426200120p:plain

ブログ開設初期(2017年4月)

ブログを開設したのは2017年の4月。

最初の記事↓

ハローはてなブログ - Random Life Blog

今から2年前の4月20日に暇だったのではてなブログを作ってみました。

20日からブログを始めて29日で更新が止まりました(笑)

14記事書いて、あまりにも読まれないことに嫌気がさしたのか連休初日で更新が途絶えます。

その後、約1年半以上ほったらかしで2018年12月に再び書き始めます。

 

ブログ再スタート

2018年12月14日、何を思ったのか再びブログを書き始めます。

ちょうど、アマゾンのタブレットFire HD 8という端末を買ったのでそれについて書いてみようと思ったのが再開の動機でした。

アマゾン Fire HD 8(第8世代) タブレット16GBを購入した。 - Random Life Blog

12月はそのFire HD 8タブレットに関する記事を書き続けましたが、ネタが尽きたのか、翌年1月に入ると更新が途絶え、1月はトータルで5記事。

なるべく毎日更新。。。継続は力なり。。。 - Random Life Blog

今月のRandom Life Blog 2019年1月 - Random Life Blog

1月31日、1月を振り返るとともに毎日更新を始めます。

1月31日から今日まで毎日更新が続いています。

 

飛躍した2月、3月

毎日更新をはじめ、ブログが成長し始めた2月。

ブログに関する様々な記事が結構読まれるようになり、アクセス数が伸び始めました。

2月は1万1000、3月は2万を超えるアクセス数を記録。

今月のRandom Life Blog 2019年2月 - Random Life Blog

今月のRandom Life Blog 2019年3月 - Random Life Blog

基本的には1日1記事でした。

 

ネタが尽き始めた3月から4月

3月末から4月はネタがほぼ尽き、毎日更新という目標に押し潰される毎日でした。

アクセスも前月より落ち始めブログを純粋に楽しめない日々が続きました。

記事でブログに対してのネガティブな印象を吐き出したりもしました。

吐き出したことや多くのご心配やお気遣いをコメント等で頂きポジティブな印象を持つこともできました。

ブログに対するネガティブな感情。いつまでブログを書き続けられるか? - Random Life Blog

ブログに対するポジティブな感情。いつまでブログを書き続けられるか? - Random Life Blog

本当のありがとうございます。

 

これからのRandom Life Blog

振り返ってみるといろんな感情を持ちながらブログを更新していたんだなと思いました。

毎日更新、よくできたなぁと思います。

これからもできる限り更新していきますがたまにはお休みするかもしれません。

毎日更新とか、記事の質とかにとらわれず、自分のペースでブログを続けていければなぁと思っています。

これからもRandom Life Blogをよろしくお願い致します。