Random Life Blog

日々のあれこれ

記事の間違いのお知らせと謝罪

スポンサーリンク

いつも記事を見てくださりありがとうございます。

ある記事の内容が間違っていました。

早急にお知らせするとともに謝罪させていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

今後、このようなことが再び起きないよう細心の注意を払って記事更新させていただく所存です。

本当に申し訳ありません。

間違いが判明した記事

randamlife.hatenablog.com

この記事では、日本語のみ表記するのが間違いと書いていましたが、本来は日本語のみで表記するだけでOKです。

記事ではメタタグも書き込むよう記していますがそれは間違いです。

記入欄にはメタタグなしで日本語のみ入力となります。

はてなブログの設定画面の左側メニューの【設定】>【詳細設定】>【検索エンジン最適化】の部分になります。 

 

誤り

f:id:samada:20190521175757p:plain

 

 

正しい

f:id:samada:20190521175819p:plain

 

 

 

当該記事には間違いであることを追記し、こちらへのリンクを貼りました。

当該記事を読み間違った設定された方々には本当に申し訳ないことをしたと思っております。

お手数ですが、再度設定を見直し、書き換えて頂くようお願い申し上げます。

 

改めて、本当に申し訳ありませんでした。