Random Life Blog

日々のあれこれ

A Happy New Year! 2020

スポンサーリンク

A Happy New Year! 2020

A Happy New Year! 2020

あけましておめでとうございます!

Random Life Blogのsamadaです。

新たな年、2020年が始まりました!

昨年はBlogを通して様々な交流をさせて頂きありがとうございました。

本年も変わらずお付き合い頂けたら幸いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標

まずは、連続更新365日まであと1ヶ月ということで、そこを目指して毎日更新を続けていきたいと思います。

問題はその後ですが、まぁ、その時になったら考えようかと思ってます。

このまま毎日更新を続けていくのか、一旦休むかはその時の気分次第かもしれません。

でも、こうして1年弱続けてこれたので、ブログ自体はもちろん続けていくつもりです。

昨年はブログに関する記事を数多く書いてきましたが、今年はもっといろんなジャンルの記事を書いていきたいと思っています。

検索に載る載らないはあまり考えず、自由に楽しく続けられたらいいなと思います。

いろんなジャンルで面白い記事を書けたらいいなと思います。

そして、これまで以上にみなさんからいろいろな反応を頂けるような記事づくりを目指していきたいです。

短いですが、新年の抱負めいたものを語ってみました。

みなさんにとって良い年になることを願っています。

 

令和2年1月1日 Random Life Blog   samada