Random Life Blog

日々のあれこれ

はてなブログで継続日数200日達成!&はま寿司で夕食

スポンサーリンク

連続投稿200日達成

連続投稿200日達成

みなさん、こんばんは。

昨日の投稿でブログ更新の継続日数が200日になりました。

1月の31日から毎日更新して8月18日で200日達成。

ここまで来たら365日連続更新を目指したいですね。

今日は200日を軽く振り返ってみたいと思います。

ブログ連続更新200日達成

なにはともあれ、200日連続更新、よく続いたと思います。

なるべく毎日更新。。。継続は力なり。。。

をモットーに頑張ってきました。

継続が力になったかはわかりませんが、継続したからこそ今の現状があると思っています。

いつも閲覧してくれているみなさん、ありがとうございます。

200日超えは新たなモチベーションにもなります。

次の250、300、365日を目指して頑張っていきたいと思っています。

これまでを振り返ってみようかとも思いましたが、こうした振り返った感じの記事がこのブログでは結構多いので今回はこの辺で終わりにしておきます。

 

はま寿司で夕飯を食べてきた

中トロ。

今日は夕飯をはま寿司で食べてきました。

200日連続投稿のお祝いとかではありません。

特に理由もなく、ただ寿司を食べたかったからです。

以前、はま寿司に行った時は、回転寿司ではなくなっていてびっくりしましたが、今では注文して流れてくる寿司に慣れました。

randamlife.hatenablog.com

 

あと、面倒なのは全部さび抜きになってしまった点です。

自分で小分けにされたわさびをつけて食べなければならず、非常に面倒ですね。

まぐろ。

先日行った時と変わった点と言えば、注文したときの声がちびまる子ちゃんの声から神谷明さんに変わっていたことです。

神谷明さんはキン肉マン北斗の拳シティハンターなどでお馴染みですね。

過去にはドラゴンボール孫悟空でお馴染みの野沢雅子さんもタッチパネルの声をやっていたようです。

はまち。

今日は一通り食べましたが食べた量はそれほどでもありませんでした。

iPhoneで写真撮りながら食べてましたが、iPhoneが2回勝手に再起動しました。

謎です。

あさりの味噌汁。
だしがきいていておいしかったです。

肉3貫盛り。

生ハムとローストビーフなど。

つぶ貝。

コリコリの食感がおいしいですよね。

ホッキ貝。

こちらも食感が好きです。貝類は結構好き。

イカオクラ。

ネバネバ系も結構好きです。

まぐろ3貫盛り。

まぐろ、中とろ、とろびんちょうの3つ。

やはりまぐろが一番好きです。

 

寿司を一通り食べてはま寿司のアイスコヒーを飲んで帰ってきました。

母親は抹茶ラテを注文。

寿司の後のコヒーもなかなかなものです。

 

ということで、はま寿司での夕飯でした。