Random Life Blog

日々のあれこれ

アマゾンFire HD 8タブレット用のケース(カバー)を購入しました。

スポンサーリンク

アマゾンFire HD 8用ケース(カバー)

アマゾンFire HD 8用ケース(カバー)

アマゾンFire HD 8タブレットに対応するケースが届いたのでご紹介します。

 今回購入したのは以下の専用ケースです。

価格は899円でケース(カバー)の他にタッチペン保護フィルム、画面を拭く布などが一緒に付いていました。

商品説明には何も書いてありませんでしたが、この価格で保護フィルムとタッチペンがついてくるのはかなりお買い得ではないでしょうか?

※2018年(第8世代)のFire HD 8タブレットに対応しています。 

アマゾン Fire HD 8専用ケース

ケース表面

ケース表面

安い割にかなり質感がいいです。

 

ケース裏面

ケース裏面

表と同様、質感が素晴らしい。

 

ケース(開いた状態)

ケース(開いた状態)

右側の縦に2つある銀色の部分は磁石になっています。

 

本体を装着した状態

本体を装着した状態

装着完了!

本体がぴったりハマります。

 

本体側面(microSDカードスロット)

本体側面(microSDカードスロット)

本体上部のボタン類

本体上部のボタン類

ボケて見づらいですが、microSDカードスロット部分や本体上部のボタン類がある部分は切り抜かれており、ボタン類へのアクセスは良好です。

 

まとめ 

本体がピッタリはまる良いケースです。

蓋を開け閉めすると磁石によってスリープ状態になったり復帰したりと便利です。

ケースをつけて大きさが気になるかなと思ってましたが、ケースをつけても大きさはさほど気になりませんでした。

むしろケースをつけたことでしっくりすると言った感じです。

 

安い割にしっかりとした作りのケースが手に入り、本体裏面が指紋などで汚れる心配もなくなりました。

また、万一落下した場合でもある程度衝撃を吸収してくれそうです。

Fire HD 8が手帳のようになってかっこいいです。

この安さで保護フィルムやタッチペンなどの付属品もついて899円はかなりお買い得かと思います。

私は黒を購入しましたが、全部で13色あるので選択肢が多い点も良いところだと思います。

手帳型のケースは他にもたくさん販売されていますが、最安値のこちらを購入して、本体の質感やオートスリープ機能、スタンド機能も付いていて大変満足のいく買い物になりました。

Fire HD 8タブレット用のケースをお探しの場合は是非参考にしてみてください。

 購入したのは以下の商品です↓

 また、ケース以外に買っておきたい関連商品もありますのでそちらも是非ご覧ください。

randamlife.hatenablog.com