Random Life Blog

日々のあれこれ

ブログ4日目、痛恨のミスに気付く(笑)

スポンサーリンク

こんにちは。

ブログ4日目を迎えました。

記事数はこの記事を含めて6つ。

昨日の投稿した、

randamlife.hatenablog.com

でダラダラと不満めいたことを書きましたがもう少し頑張ってみようと思います。

 そんなこんなですが、ブログ4日目にしてあることに気づきました。

これはとても重要なことでして、ある意味取り返しのつかないことでした(笑)

直せる部分は直しましたが、直せない部分はどうしようもない・・・。

これでまたやる気半減ですがなるべく気にせずやっていこうと思います。

 

さて、そのあることとは・・・?

ブログのタイトルです。

「Random Life blog」という名でブログをやっておりますが、その「Random」が「Randam」と表記してしまっていたことに気づきました(笑)

ブログタイトルは早急に「Random」に変更しましたが、直せない部分があった・・・。

ブログのURLです。

「randamlife.hatenablog.com」

これはもう直せません(笑)

なんというミスを冒してしまったんだ・・・。

無料のはてなブログでは最大3つまでブログを作れるということなので、もう一つ同じブログを作ろうか本気で考えました。

しかし、開設4日目とは言え、じわじわと愛着も湧いてきたこのブログ。

このままいきます!突っ走ります!(笑)